※アレルギー物質(27品目)とは食品衛生法で定められた特定原材料等27品目(乳、卵、小麦、そば、落花生、えび、かに、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、カシューナッツ、ごま)のことです。ここで言うアレルゲンフリー製品とは、上記27品目を含まない製品を指します。
- STEP1
お支払い方法・お届け時間帯の指定 - STEP2
入力内容のご確認 - STEP3
ご注文完了
今回のご注文商品
|
お届け先の指定
お支払い方法の指定
お支払い方法をお選びください。
お支払方法 [必須] |
|
---|---|
クレジットカード [必須] |
|
カード情報の入力 |
|
お届け日指定 | ご指定頂けません。 |
お届け時間指定 | ご指定頂けません。 |
お届け周期の指定
定期商品をご購入の方は、2回目以降のお届け周期・お届け時間を下記の項目からお選びください。
お届け時間指定 | ご指定頂けません。 |
---|
お届け日の確認
初回お届け日 | |
---|---|
2回目お届け日 |
2024年12月
|
2025年1月
|
2025年2月
|
※初回のお届け日は上記カレンダーの黄色日付になります。(2回目以降が緑色です。)
※赤字は休業日です
以下のご利用規約をご一読ください。
『米のしずくネットショップ』会員(以下「会員」といいます)とは、弊社が『米のしずくネットショップ』(以下「本ショップ」といいます)上で提供する以下の会員向けサービス(以下「本サービス」といいます。)を受けることのできる者として、弊社が会員登録を認めた方をいいます。
1. 会員向けキャンペーン等の会員向け特別サービスの提供。
2. 本ショップに関する会員向け特別情報の提供。
3. その他弊社が定める会員向けサービス。
■会員登録
会員登録をご希望の方は、以下に定める手続その他弊社が定める手続にしたがって、ご本人が入会当事者として入会を申込むものとします。
1. 以下の会員規約(以下「本規約」といいます)を熟読し、その内容を理解し、その内容に拘束されることを承諾したうえで、弊社が定める方法により入会の申込を行うこと。
2. 氏名、年齢、住所、電話番号、電子メールアドレスその他会員登録のために必要なものとして入会登録画面において弊社が定める必要事項をすべて弊社に届出ること。
会員登録手続は、入会希望者の申込に対する弊社からの会員登録完了メールの送信時点をもって完了するものとします。ただし、入会希望者が以下に定める事由(以下「入会拒否事由」といいます。)のいずれかに該当することが判明した場合は、入会をお断わりすることもありますので、あらかじめご了承下さい。
1. 入会希望者が実在しないこと。
2. 入会希望者が日本国外に居住する場合。
3. 入会希望者がすでに会員になっている場合。
4. 入会希望者が規約違反等によって会員資格の停止処分中である場合、または過去に規約違反等で会員資格を抹消されている場合。
5. 申込の際に弊社に届け出た事項に虚偽、誤記または記入もれがあった場合。
6. 入会希望者の指定したクレジットカードまたは支払口座につき、クレジットカード会社、収納代行会社、金融機関等により、利用停止処分等が行われている場合。
7. 過去に本サービス利用による商品役務購入代金の支払を遅滞し又は不正に免れようとしたことがある場合
8. 未成年者、成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意を得ていない場合
9. その他入会希望者を会員とすることを不適切と弊社が判断した場合。
■変更の届出
会員は、入会申込の際に弊社に届出た事項に変更のあった場合は、弊社あてに遅滞なく届出るものとします。会員は、届出を怠った場合に、不利益を被ったとしても、弊社は、いかなる補償も行わず、一切責任を負わないものとします。また、会員が変更の届出を怠ったことにより、弊社からの通知が不到達となっても、通常到達すべきときに到達したとみなされることを、あらかじめ異議なく承認するものとします。
■会員情報の取扱い
会員が入会申込の際に弊社に届出た情報(以下「会員情報」といいます。)は、弊社のデータベースに顧客管理情報として登録されます。弊社は、登録された会員情報について、弊社の事業運営の目的にのみ使用するものとします。
また、弊社は、会員情報を次のいずれかに該当する場合を除き、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。
1. 会員の同意が得られた場合。
2. 法令等により開示が求められた場合。
3. 会員の注文情報を、クレジット会社等の金融機関に転送する場合。
4. 商品等の発送または会員向けサービスの提供のために必要な場合。
5. 代金の回収のために必要な場合。
6. その他必要な事由がある場合。
■弊社から会員への通知方法
弊社から会員に対する通知は、別段の定めのある場合を除き、会員が弊社に通知したアドレス宛の電子メールの送信、弊社ホームページ上への掲示、または、弊社が適当と認めるその他の方法により行うものとします。
■会員IDおよびパスワード
会員は、入会申込時に会員が設定するIDとパスワードを厳重に管理するものとし、対価の有無を問わず、第三者に譲渡、貸与等を行なわないものとします。またID等の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は、会員がみずから負うものとし、弊社は一切の責任を負いません。
会員は、ID及びパスワードの盗難又は第三者による使用の事実を知った場合、直ちにその旨を弊社に連絡するものとします。その場合において、弊社から指示あるときはそれに従うものとします。
■会員の責任
会員は、以下の事項を遵守するものとします。
1. 弊社が提供する本サービスを不正の目的をもって利用しない。
2. 弊社が提供する本サービスに含まれる情報に関する、弊社または第三者の著作権、商標権その他の権利を侵害する行為、またはそのおそれのある行為を行わない。
3. 弊社に対する商品または役務の提供の申込情報を弊社に伝送するにあたって、弊社の定める手順・セキュリティ手段を遵守する。
4. 会員として有する権利を第三者に譲渡もしくは使用させたり、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供するなどの処分を行わない。
■会員資格の停止・抹消
会員が以下の事由のいずれかに該当する場合、弊社は、会員になんら事前の通知または催告をすることなく、会員資格を一時停止し、または抹消することができます。但し、会員資格が停止・抹消された場合でも、本サービスの利用により発生した支払義務等の本規約上の履行責任を免れないものとします。
1. IDまたはパスワードを不正に使用した、または使用させた場合。
2. 弊社が提供する情報を弊社の承諾を得ることなく改変した場合。
3. 不正の目的をもって弊社が提供する本サービスを利用した場合。
4. 手段を問わず本サービスの運営を妨害した場合。
5. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
6. 暴力団その他反社会的勢力であると弊社が合理的に判断した場合
7. 弊社からの問い合わせその他回答を求める連絡に対し、30日間以上応答がない場合または所在不明の場合
8. 会員に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生、会社更生等の申し出がなされた場合、または会員が申し立てをなした場合。
9. 入会拒否事由に該当する事実が入会後に判明した場合、又は入会後に生じた場合
10. その他本規約のいずれかの条項に違反し、または会員として不適格と弊社が判断した場合。
■退会
1. 会員は、弊社所定の手続きにより退会することができます。但し、弊社は、既に受領した代金の払い戻しは行いません。
2. 会員が死亡した場合、その時点で退会したものとみなし、IDまたはパスワードは利用できなくなるものとします。
3. 本項による退会は、当該時点で会員に既に発生している債務を免除するものではなく、会員は、適正に債務を弁済しなければならないものとします。
以 上
令和4年8月4日制定